猪狩蒼弥くんと作間龍斗くん 18歳おめでとう!

猪狩蒼弥くん、作間龍斗くん 18歳おめでとうございます!記事まとめちゃってごめんなさい

#いがさく #オートリバースおめでとう

 

HiHiの名前は知っていたけれど、正直なところまさか自分が応援することになるとは思っていませんでした。

動画を見漁っているうちに、いつの間にか作ちゃんといがさくちゃんの魅力に惹かれまくることに。そんな2人がお誕生日を迎えました。

HiHi Jetsの年少組2人が18歳。感慨深いですね。。

 

9/20 猪狩蒼弥くん

ヘアセット動画のサムネがかっこよすぎてびっくりしたんですよね。あとパフォーマンスのときのガリさんは本当に唯一無二の輝きを放っていてかっこいい。

かと思えば9/20の伝記の写真とか、8/26のISLAND TVとかめためたにかわいくて泣けてくる。なんであんな舌回るのに舌っ足らずな喋り方もできるの…かわいい…

猪狩ちゃんが特に"entertainment"に関しての自論をきちんと持っていて、数多のインプットから私たちに最高なものを還元してくれるところ、そしてめちゃめちゃ綺麗な言葉遣いが自然にできるところ、本当に尊敬してます。

 

9/30 作間龍斗くん

作ちゃんは本当にやることなすことすべてがかわいい。ほんとうにかわいい。日々の癒しです。

かと思えば裸の少年DVD合宿編の、チャーハンを作る手つきがかっこよくて死ぬかと思った。英検合格したのも、パソコン得意なのも、コンテンポラリーダンスも、最高にかっこいい。

作ちゃんの、何事も先の先までよく考えに考えるところが好きです。数多の努力と思考を重ねて今の作ちゃんが作られているんですよね。そういう人って深刻になりがちなイメージあるけれど、作ちゃんはポジティブに考えられるところ、とても素敵なところですね。

 

 

そんなかわいいとかっこいいを兼ね備えた最高の年少2人、いがさくちゃん。誕生日が10日違い。

いがさくちゃんのお互いについての発言や行動は時に優しく、時になんてことなく、時に重く、我々の心に迫ってきます。

 

最近(??)グッときたのは

・I'm GarryのオリジナルTシャツを猪狩ちゃんにプレゼントする作ちゃん

https://youtu.be/lA3_XuKo3PA

・スティッキーって作ちゃんに言わせたい猪狩ちゃん

HiHi Jets「デコれる手帳アプリ DecoLu(デコル)」CM撮影後 | ISLAND TV

・ドラフト会議Hi-tubeで作ちゃんを選ぶ猪狩ちゃん(と照れる作ちゃん)

https://youtu.be/mL1BeBZW-88

・summer paradise舞台裏Hi-tubeで猪狩ちゃんに捕まる作ちゃん(2分台くらいのところ)

https://youtu.be/baUMc0eBtFY

 

もっと色々細かいのもたくさんありますが!分かりやすい最高を。。あとサマパラは毎日最高でしたね

いがさく、猪狩ちゃんの作ちゃんへのLOVEがよく見られるのはよく知られていることと思うのですが、意外と作ちゃんは無意識にも大きな心と愛で猪狩ちゃんを包み込んでいるんじゃないかとか最近思いつつあります。異論は認めます。

猪狩ちゃん「俺の方が年上だからな!!」

さくちゃん「そのままのガリさんでいてね」

(20200923 P誌 etc...)

かわいいね。

 

さて。10日違いの誕生日の"その"10日の間に、いがさくちゃんの大きなお仕事が発表されました。

いがさくちゃん主演 ラジオドラマ!

おめでたい。とても嬉しいです。

高崎卓馬さん「オートリバース」のラジオドラマ。

発表されたその日にradiko入れました。狙い通りの動きをする若年層です。よろしくお願いします。(?)

本当に楽しみです。

 

猪狩ちゃん、作ちゃん、HiHi Jetsにとってまた素敵な1年になりますように。応援しています。